va-

職場暑すぎる。

何なんだよこの暖房の強さは。

シャツ1枚でも汗欠くぞ。



パーカーとか着てる人がいるからびびる。

暑くないの?







バイトの期間が延長になったのは前に言ってましたが終了予定が決定しました。



12月中旬。



あと1ヶ月!

この生活を続けなければならないらしい。

8月の悪夢が……。



逃亡の用意でもするか?

最後まで続けられる樹がしない。



どなたか暇な人は腕の良い精神科の医師を調べておいてください。

多分何か患うから。



前も言ったけど私の言ってることが大袈裟だと思うなら、

せめてテトリスを(ry



っていうか女性陣がやけに元気なんですがあの活力はどこから沸いてるんでしょうか?

私は仕事中早く終われと常に時計を樹にしてるような樹がしますが。







最新データをコンパイルしてみる。



変数A = 関数B( 関数C( 変数D );



こんな警告が何個か出てた。

このコンパイラは自動的に足りない括弧を補ってくれるのか。

すげーな。

Visual Studio .NET 2003だとエラー出るy

まぁこんなミスくらいさっさと潰しとけって話なわけだが。







今日やったこと保存データの読み込み関係。

エミュレータを使ってみると事ある毎に「Memory free error」と出る。



これがメモリの開放ミスなのか、それとも存在しない領域を開放しようとして出た警告なのかどっちか判断出来ない。

多分前者だと思うけど。



ということで毎回10個近くの警告を吐く保存データの読み込みで検証してみる。



読み込んだデータの上から更に同じデータを読み込むということを30分続けた結果:

かなり処理が重くなる事はある。

が、ハングする事は無い。

っていうか私がハングした(死



20分後くらいに自動的に再起動。

寝ちゃったよ……。







昼休み持参したライヴDVDを視聴。

職場でモトイン! モトイン!

テンション急上昇。



昼飯が唯一の娯楽だったからこれは強力な助っ人だ。



だけど、何で私のPCはDVDROM専用ドライブなんだよ。

DVDなんて2枚しか持ってないよ(ハルヒ除く)。



私の後ろのコーディネータさんは休み時間にストパニとかHolicとか観てるから、

ハルヒくらい大した事無いんじゃないかと言う樹がするのは毒されてるのでしょうか?







昼からは午前とは違うけどずっと同じ事を繰り返してました。

15時22分までは記憶にある。

25分から5分間休憩だからあと少しだと思ってました。



ふと気付いたら15時45分。

あれ、おかしいな。







マジで睡眠対策考えないとダメですね。

眠いのを何時間も我慢するのって体に悪そう。



何か無いかなぁ……。

と、明日も1日眠気と戦う姿を想像してげんなりする。