昼休みMidians特攻

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル



> 音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう。

ハァ?

今の時代に音無しでゲームって有り得ないんですが。

っていうか音が聞こえない程度って作曲家に対して喧嘩売ってんのか?



ソニーってウォークマン作った会社ですよね?

音楽の可能性を追求していった結末が4分33秒ですか。

流石は天下のソニー

凡人には理解出来ません。

その類稀な発想力は値下げに回せば良かったのにね。



顧客に我慢しろってどれだけ傲慢なんだよ。

こんなことを平然と吐く企業がいることに驚きだよ。



> ハードの進化による非互換の問題は他社(のゲーム機メーカー)を含めて業界として知られていること。

業界としては当然だったら何なんだよ。

ユーザー置いてけぼりかよ。

なめんな。



ソニーっていつからこうなの?

詳細希望。







Midians

昼休み会社から脱走して帰還する。



12時のチャイムと同時に外へ。

コンビニに寄り100円の板チョコを購入。



12時15分電車に乗車。

12時19分京都駅着。

12時23分Midians到着。



> 毎月13日はmidianにちなんだワンポイントパーツの姿でMidiansメイド達がお給仕しますっ!

今日無理して来たのはこの為です。

俺やったよ。

根性見せたよ(何



ささいさんが居ました。

ぃぇ〜ぃヽ(´ー`)ノ

結構賭けでした。



やって後悔するのが失敗、やらずに後悔するのは大失敗という言葉を聞いたので凸しないと後で凹むだろうなと思いながら、

今日は特別な日だから、と一抹の望みを託しての脱走でした。







でも今日は洒落にならないくらい時間が無い。

13時までに会社に戻らないと。

ということで早速ポラ撮影。



カチューシャがビーズのものでした。

フリルのカチューシャはかなりのアクセントになってるから、

それに見慣れていると今日の格好は頭がやけにすっきりしていてちょっと見慣れない感じ。

慣れてくると新鮮で良かったです。







写真に落書きして貰っていると12時37分。

もう時間切れ……。

滞在時間15分だよorz



紅茶を注文していたが手違いで受理されていなかった事もありキャンセル。

まぁ飲むなら一気飲みだったので受理されなくて良かったというのが本音。



そういやMidiansはポラのみの帰宅はアリなのでしょうか?

今度聞いてみよう(ぉ



会計を済ませて出発したのが12時39分。

京都駅改札を通ったのが12時42分。

電車が若干遅れていて乗車したのが12時44分。



下車したのが12時49分。

そこから会社まで全力疾走

歩きじゃ間に合わない。



デスクに戻ったのが12時58分。

息を切らせたままチョコを頬張る。

これは辛い。



食べ終えたのが13時5分。

13時から仕事開始ですが最初の10分くらいは休憩モード入ってる人が多いから何とか間に合った。







これが俺のクォリティ!(誇らしげに)

目的の為なら多少の障害は跳ね除ける。

こういうことをやるから人からキモイと言われる。



でもイベントのときにしかやりません。

しんどいし吐きそうになるし腹減ったまま仕事だし。







昼からは気分良かったよ。

私の仕事は精神衛生的に良くないからね。

癒しが欲しいです。



さっき撮ったポラをデスクの上に置いたまま仕事してました。

でも裏向け。

へたれです。



休憩時間に見てましたけどね。







今日の夕方会社帰りに再び寄りました。

1日で2回帰宅したのは初めてです。