今週オワタ

今週のお勤め終了。

お疲れ様でした。







バイト

今日も1日不眠症患者の気分を体験しました。

辛い……。



不眠症ってただ単に寝つきが悪い病気だと思ってる人が多いようですが、

実際は違うのですね。



不眠症は眠くて眠くて仕方が無いのに眠れない。

それが四六時中続く病気のようです。



疑似体験してるから辛さがよく分かる……。







単調作業なんだから音楽くらい自由に聴かせてくれよ。

そうしたらもっと能率上がるからサ。



私がモトイン聴いてトランスすれば鬼に金棒だぜ。

耳だけ(死



モトインって聞いただけで何曲も一斉に脳内演奏し出すから困る。

Incarnation、Domination、否定的な無意識下へ、未確認神闘シンドローム、Humpty Dumpty、Scrap and Build、鏡。

これくらいは一斉に来るね。

5/8拍子の貧乏揺すりとかしてそう。



あ、これじゃ仕事にならないんj



アリプロは聴いてたらほぼ間違いなく歌を口ずさむだろうからなぁ。

っていうか脳内演奏でも口ずさむのに(過去に経験有り)。

これもダメだな。



45さんは文字通りのゴシック系トランス曲。

違う世界に飛んでいきそうですね。

仕事しながらこれを聴くとどんなテンションになるのかちょっと興味あります。







あー、

やっぱどれも仕事出来そうに無いな……。







周りの人のデスクを見てみると、

メイドさんのお人形があったり百合姫とかあったりするから私も何か置いてみようか(ぇ

士気の向上になるかもしれない。



で、真っ先に思いついたのがMidiansポラなわけですが……。

写真を素で置いておくのもなぁ……。

小さなアルバムに入れておいた方が良いよな。



ここの人は樹が小さいので出来ないかもしれません。

度胸が無い……。

へたれ乙。







Midians13日にイベントか。



月曜日か……。

こちらの都合も考えてください(黙れ



仕事抜け出すのは厳しいかなぁ。

忙しい時期だし。



でも物理的には1時間以内でMidiansで一息吐いて往復出来る。

前に計画練ったこともあるし(ぇ

だから昼休みを使えば逝ける。

昼休み5分前に会社を抜け出す必要があるけどね。



でもこれをすると昼飯を食べる時間が無い。

昼抜きは流石にしんど過ぎる。

どうしたものかね。

歩き食いはどうかと思うし……。



駅まで歩いて15分が恨めしい。







歩きながら食べててもおかしくない物……。

小さなお菓子とか。



あと会社のデスクでウィダーインゼリーとかカロリーメイトとかもいけるか。



キットカットとか携帯に便利だしカロリー高いしから凌ぎに使えるかなぁ。

それに安いし。



これを平然とやってのけるのが真のヲタですか?

私の場合はただの廃人です。







秘奥義「体調不良」が脳裏に浮かんだ。

いい年してこれは流石に無いだろう……。

これは禁じ手だ。