最後のクッキー

最近infoseekの調子悪いな。

うぜぇ。







痛い文章を真面目に書くのって楽しいね。

昨日の日記読み返して見たら吹き出した。







最後のメイドクッキーを食べました。

まだ食べてなかったのかよお前、と言われそうですね。



残りは4枚です。

写真1

写真2



流石にしけってましたよ。

買ったの6月だしなぁ。

それにMidiansでよくクッキーを食べてるのもあって、

前ほど美味しく感じなかった。



まぁ仕方ないか。

っていうか賞味期限が10月だった罠。







Midiansのクッキーはオーダーしてから生地を作り始める完全手作りの作り立てです。

オーダー入れてからクッキーが出来るまでに1時間近く掛かるのが玉に瑕ですが、

やはり焼きたてというのは自然と評価が高くなりますよね。

生地の作り置きはしないというところに拘りを感じます。



クッキーの味付けはメイドさんの気分や季節(ハロウィンのときカボチャがあった)で変わったりするので色んな味が楽しめて面白いです。



更にメイドさんのポラロイド写真が貰えます。

メイドさんを指名してその場で写真撮影。

撮影後は写真にメッセージを書き込んで貰えます。




と、露骨に宣伝を入れてみる。



私の知り合い以外で見てる人なんて殆どいないのにね。

ここの日記読んでる人は殆ど常連だよ。

だから余り効果は無さそうです。

そういうことを言ってるのではない。



と、アク解見てみたら、

ここ4ヶ月でMidians関係で来てる人が20人ほどいたことに驚いた。



んじゃ検索用に:Midians レポート クッキー メイド 京都



で、検索して来た人用にMidiansへリンク。

ついでにホットペッパーのMidiansにもリンク。







バイト

デバッガーは楽しいデバッガーは楽しいデバッガーは楽しいデバッガーは楽しいデバッガーは楽しいデバッガーは楽しいデバッガーは楽しいデバッガーは楽しいデバッガーは楽しいデバッガーは楽しい。

仕事中は常に呟くようにしました。

そうするとあら不思議、仕事が楽しいです(自己暗示)。







14時過ぎ頃にハングが発生。

報告したらロムのバージョンが古いですのでアップデートしましょうとのこと。

全てがパーに。



意欲が極限まで無くなるがいつものことなので楽しい楽しい( ´∀`)

仕事楽しいヨ( ´∀`)



他には30分くらい経っただろうと思って時計を見たら5分も経っていなくて軽く眩暈がしたくらいです。



いつものことなので楽しい楽しい( ´∀`)



明日は金曜日。

明後日は土曜日。

うへへ。