Midiansに逝ってきた もう数えてない

久しぶりにけん玉をしてみた。

渦潮系の技はどうやって回してるんだと思ってたけど、

これ実は玉をけんに刺した状態で回すのね。

通りで……。



まぁ回し方が分かっても出来るわけ無いけどな。

何この素敵難易度。



頑張って中皿に乗せることを練習しよう。







ところでもしかめ何度かやったけど最高が248回というのは何の冗談ですか?







midian's

数えてないとは言ったけどポイントカードが1行溜まった。

即ち10回。







ネタが無いかと探してて持っていったのはハレ晴レユカイ聖少女領域の楽譜。

メロディ単音のみ。

流石にメイドさんたちの食い付きが良かったな。



話の種にするつもりで持っていったから楽譜あげちゃった。

書くのに対して時間は掛からなかったからね。

リコーダーで吹いてみるらしい。







明日は月蝕グランギニョル禁じられた遊び未來のイヴを持っていきます。

また逝くんですね。

どうぞどうぞ。



んじゃ。

ノシ