ごめん

ごめん、やっぱり書き足します。



【福岡・中2自殺】 いじめグループ、事件後も別の生徒にいじめ繰り返す

間接的に人を殺しておいて反省しないどころか再発か。

確かな殺意が……。



棺除いて笑ってたって時でも十二分に腹が立ちましたが、

それを超越してる。



人間として腐りきってますよね。

何すればここまでなるんだ?

こんな奴らにも「更正の余地有り」だとでも言うんですか?

始末してしまえよ、こんなクズども。







あといい加減「いじめ」って言葉使うのやめません?

程度によっては「いじめ」で通用するかもしれませんが、

少なくともこいつらのしてることは度重なる暴行、恐喝なのですから「いじめ」なんていう生易しい言葉を使わずに、

ストレートにそう表現すべきではないでしょうか?

そうすればもう少し重大性ってのが現れるでしょ。



ついでに言うとこいつらのしてることは殺人であるので、

(自殺教唆罪の項を参照)

「いじめにより自殺」ではなく「いじめの末殺害」とすべきであると付記しておきます。







第2の犠牲者が出る前に表沙汰になったのがせめてもの救いか……。