届け、私の想い

随分と早いですが今日はもう日記を書いちゃいましょう。

どうせこれから先ネタになることは無いでしょうし。







また今日もmidian'sに逝ったわけです。

帰って来たのは18時頃。



しかし、電車の乗車時間含めて片道1時間の道のりを足繁く通うよな。

まぁささいさんに会えるならこれくらいは屁とも思わないけど。

11月22日まではorz



定期切れたらどうしよう。

また月1くらいになるのかな。

嫌だなぁ。



最近常連客になりつつあるから多くの人に顔を覚えられただろうな。

いつも一人で来てずっとボーっとしてる人

家から遠いから一緒に来てくれる人もいないし、

っていうかそもそもメイドさん見ながらニヤニヤしてる姿を見せたくないし。

私は孤高のメイドさん好き。



「あいついつも一人で何してるんだろう?」というのが周りの評価の予想。

私はメイドさんを眺めてるだけで幸せなんですよ。

とは言えずっと凝視してるわけにもいかない。

何故か?



まぁ簡単なことなのですが。

嫌でしょ、ずっと見られてるのって。

その所為か目が合うと逸らす癖がつきました。

この癖の所為で嫌度が上がります。







ところで今日ささいさんと喋ってたわけですが、

ここの日記のことを晒しちゃいました。

このイカれた日記を本人がご覧になったらどう思われるでしょうか?

喜ばれるか嫌がられるかのどちらかしかないわけですが。



日記で思い出しましたが、こんなのが残ってました。

回答日は2004年11月23日だそうです。

古い。

まぁ私はこんな思いで日記を書いていますよ、と。

流石に時間が経ってるので若干変わった部分はありますが。







あーささいさんに聞こうとしてたこと聞くの忘れてた。

まぁ明日も逝けば良いか。



見てるだけで幸せとは言ったけど、

やっぱり喋ってる方が楽しい。

何か話しのネタになるようなものあるかなぁ……。



私のどうしようもない部屋の中にそんなものがあったら奇跡だよ。







というわけでまた明日も「帰宅」しましょう。