あああああ……

歩いてると何か踵が痛いなと思って見てみたら踵のところに穴が開いてて、

そこが靴擦れを起こしてました。

靴下に穴が開くってこの靴どれだけ踵が硬いんだよ。







midian'sに逝ったんですよ。



記念写真撮りたかったのですが、

トイレに逝ってる間にお目当ての方が奥に入って、

暫くして帰宅されました。



席に戻ったら声掛けようと思ってたんですよ。

ヴァヴァヴァヴァヴァーorz



ストパニ服可愛かったなぁ……。



まぁ当初の目的のお礼参りはちゃんと果たせたか。

私が試験を受けることを覚えていて下さりましたよ。







祖父地図で外付けHDD250GBを購入。

早速家に帰ってHDDにコピーする。



40GBくらいかな。

USB経由でコピーコピー……。



……。



想像以上に時間が掛かる。

19時に開始して25時半の時点でまだ半分。



これが終わったら次はノートPCのデータコピー。

まぁこれは私の部屋で出来るからそこまで苦労はしないかな。







明日もう一度midian's逝ってみるかなぁ。

裏技使えば金使わないで済むし。



ついでに旭屋書店でちょっと樹になる本を見つけたからそれをチェキ。