筋肉痛

太ももと尻と足首あたりの筋肉痛が酷いです。

歩くのが嫌になる。

っていうか立つのも嫌だ(死







ソフ開スレで午後2の問題で熱い議論が交わされてますね。

私は全く気付きもしませんでしたよ。



アイテックで配点予想が公開されてますがそれを見るとちょっぴり不安になる。

午後2のアルゴリズムとは関係の無い図の問題が2問で36点とかおかしいだろ。







久しぶりに東方。

妖々夢PhのマイPCでのハイスコア更新

私のハイスコアは去年の妖オフのときにWAIさんのPCで出した9.3億です。



……序盤のアフォなミスと紫前の結界不発のミスが無ければ9.3億超えてますよねorz



ランキング

普段は大体7億程度。

クリアそのものは安定してるけど大抵残機0(死



その他の記録

結構やったつもりだけどそれでもこんなもん。

1200時間とか異常。



リトライ率75%(笑)

流石にこれはやり直しすぎだと思う。



リトライポイント1:Eaの1面開始直後

チルノまでが繋がらなければ終了。



リトライポイント2:Ph開始直後

2つ目の編隊の左右からの自機狙いによく当たります。