四条逝ってきましたよ、と

定期が今日で切れるので最後に四条に逝ってきました。



4100円ほどお買い物。

雑誌だけで2500円ってどうなのよ。



帰りのリュックの重さが心地良い。

何かを背負ってるという実感。

やっぱり軽いと気持ち悪いな。



重いのはムカつくけど(駄







ひぐらし暇潰し編は普通に面白かった。

原作を綺麗に纏めてましたね。



他のが少々劣ってる感じがするのは原作を無理に圧縮しすぎた感じがするからなのかもしれませんが。



原作を普通に読んだら6時間とか10時間とか掛かるストーリーなのに、

それを単行本2冊(やけに分厚いので実質3〜3.5冊分)で終わらせようって言うのが土台無理な話なんですよ。







私の救世主さま(10)は微妙……。

この話自体2部になってから急に白けた感じがありますが。



とりあえずこの物語に露骨なサービスシーンなんていりませんって。

いつからこんな方向性になったんだろ?

萎える。







萌王。

これ値段の割りに見るところ少ないよな。



今回のテーマ「MAID」とか言ってるくせに、

メイド服と認識できたのは4作中1作のみ。

読者舐めてんでしょうか?

とりあえずアンケート葉書に文句垂れときますかね。



あーもー何も言うな。







あと買ったものはブレイド、マサムネ、WING、天正やおよろず(8)。



やおよろずは雑誌があるから内容は知ってる。

あとの雑誌3冊はまだ読んでない。







さて、次に四条に逝くのは9月20日だな。







ヲチ

この人どうしようもないアフォだな……。







これが ゆ と り 教 育 か。



> 「6リットルは、何リットルの1・2倍か」という問題では、「6×1・2」「1・2×6」「6÷1・2」「1・2÷6」の四つの選択肢から回答を選ぶのにもかかわらず、正答の「6÷1・2」を選んだのは、小5で50・3%。中学生でも65・4%にとどまった。



ここは笑うところ?