あーあー……

「燃料が残ってた」のではなく「こいつら自身がオイル工場」だったんだな。

しまった。

分かってたはずなのにとんでもない間違いを(´д⊂







バイト

相方のロムでハング発生。

今の仕事始めてから1週間以上経過して漸く致命的不具合があることを確認できた。

(表示バグ等は何個か確認済み)







っていうかもう飽きた。

基本的に単調動作の繰り返しは好きじゃない。

ある程度型が付いてきたらただの作業でしかないし。



何が辛いかって、フラグのハードルが高すぎる。

次に進まん。



このバランス調整は明らかにおかしい。







どうやら今週いっぱいでひとまず終了らしい。

10日か。



7日を振り返ると早かったな。

仕事中はうんざりするほど長く感じるけど。



定期代の元は取れなかったけど6万円の収入があるからよしとするかな。

仕事入れて貰えなかったら2万円以上の定期代を払って4万円しか稼げなかったことになるし。