マターリマターリ

ここ数日家に帰ってくるたびにルータが熱暴走してる……。

そんなに暑いのか……?







バイトは残業続きだとか休出だとかいろいろ言ってましたが、

現在かなりマターリモードです。

多分終わるまでこの調子でいそうです。



8月末までの予定だったのが正式に9月上旬までに延長しました。

大幅に修正してそれの検証に10日ほど要するとか。



まぁ残業と休出が無いならそこまで文句は無い。

(ちょっとだけ今の仕事なら休出してもいいかなとは思ったけど)



ただ、定期代の元が取れないのはいただけないなぁ。

どう考えても18往復しかしないんですよ。

21往復しないと損するってのに(´д⊂



損失額:3000円



気に入りません。







何だか仕事が楽しくなってきました。

昨日24時半から25時半という凄い時間帯に仮眠を取って、

テレビ観た後暫く寝れなくて朝やヴぁかったのですが、

仕事してたら眠気が飛びましたよ。

昼休みも仕事のことで頭がいっぱいでしたよ。

15時半の5分休憩も休まずに仕事してましたよ。



今までの私じゃ有り得ないことだ。







一応20時間くらい触ってるはずなんですがまだまだ終わる見込みがありません。

ということでもう暫くは楽しめそうです。

多分。



確率依存はイヤソ。







っていうかハングの検証じゃなかったのか?



普通に遊んでます(ぉ

ぃゃ、勿論無意味に遊んでるわけじゃないですよ。

下準備をするのにかなりの時間が掛かってしまうので、

それなら順当にするのが丁度良いのサ。



まぁ何か言われてもいろいろ口実作れるので問題無し。



「こういうことを思いついたので検証しています(検証する為の準備をしています)。」



デバッガー最強の文句。



さぁ、これに反論出来るコーディネーター、PGはいるか!!

出て来い!!