むぅ……

何でこんなに仕事逝くのが嫌なんだろうな。

それはきっと楽しくないからで……。



以前の連日4時間残業の日も何だかんだ言いながらも最後までやった。

けど今回は無理な樹がする。







前のに比べたらバグの数が圧倒的に少ないからかなぁ。

最初にやった作業が究極的につまらなかったからかなぁ。







今日はひたすらアイテム探し。

特定の場所を調べたら一定確率でアイテムが手に入る。

手に入るアイテムは拾えるアイテムの中からランダム。



えぇ。

一つのアイテムが手に入らずに40分くらい延々と調べ続けるということをしてましたよ。

それが手に入ったら次のマップ。

それの繰り返し。



しかも今回は資料無し。

どこに何が転がってるかさっぱり分からん。







その作業を5時間くらい続けてあと3種類ってところまで来たら、

「最新のROMに交換します」

泣きそうになったね。



アイテムコンプで何かイベントが起こるかも、としてたわけだから、

完遂できなかったということは今日の作業は全て無駄。



ルーズリーフ忘れたのが痛いな。

資料作っておけばよかった……(´д⊂







仕事逝くのが嫌になるのも無理も無い。

きっと今日からは大丈夫さ(´д⊂







VP2のアレンジアルバムを購入。

クォリティ高いのは分かるけど1回聴いただけではそこまではまらなかった。

SO3の曲みたいに何度も聴けばはまるかなぁ。



Celestial Troupeもライヴの時は神だと思ったけどあんまり……。

やっぱりオルガンじゃないとダメなのか……。