寝た

普段使ってるメールアドレスのPASS忘れちゃった。

一向に思い出せん('A`)







バイト

昨日ゼロの使い魔が25分遅れで放送した所為で寝るのが25分遅くなった。

眠い。

眠すぎる。



14時〜15時くらいの間うつらうつらとしてました。

で、20分くらいは確実に寝てました。

その後やけにすっきりしてましたので。



無理。







明日職場が4件隣のビルに引っ越すらしい。

まぁ機材の運搬にそれほど手間は掛からないだろうから別にいいけど。







今はバグチェックじゃなくて動作チェックをやってます。

これがちゃんと起こるかどうか、ということを調べてるのですが、

確率依存なのは洒落にならないくらい辛い……。



発生率5%と設定されているものがちゃんと発生するかどうか。

これだと大体20回くらいやれば1回は起こる計算になるのですけど、

どの時点で5%が決定されるのかが全く読めない。

明らかに最終的に5%じゃないだろこれ(´д⊂



少なくとも100回はチェックしたぞ。







20項目くらいを調べるのに大体2時間強。

それを3回。







この作業中にすること。



1:指を動かす。

2:暫く待つ(ここが最も長い)。

3:何が起こったかを確認。

4:確認した結果をメモ。

5:1に戻る。



……途中で寝ても文句言われんわな。



寧ろ1日寝ずに耐え切った日とか快挙だぞ。







なるべく早くチェックしないと後のツケになるんですよね。

つまり残業時間が増える。

嫌過ぎる。

当面は残業は無いとのことだけど信用出来ん。

だから寝ないようにしないと。