デバッガー再誕

昨日のネタの続きですけど、

「ご主人様」って呼ばれると恍惚とするよね。

背筋がぞくぞくする。

あぁ、快感(*´Д`)







それで私は気付いた。

だったらそう名乗れば良いではないか。



無ければ作る。

それが私の座右の銘







ということで今日を以て「key」という名前を捨てます。



そして、今日からの私の名前は「ご主人様」だ。



ってわけでお前ら今日から私のことはそう呼べ。







※どこまでを本気で言ってるのかはご想像にお任せします



嘘を嘘と見抜けない人には難しい

                                ── 西村 博之








  .    ,ィ^i^!ヽ

   /^iレ´M``yヘ

   ! l_从 从」 i  ご主人様

    i ,(l|゚ ー゚ノリ |  申し訳ございませんが暫くご退席くださいませ

   ノル (,j丕i,) リリ

     / {___}ヽ,

     ~~じノ~~







1年以上前から思いついていたネタだけど使う機会が無かったのでここで仕掛けます。

ついでに病院逝ってきます。

隔離病棟逝き確実ですn







今日から再びデバッガーらしいです。

初日で嫌になったのは言っちゃいけないことなのでしょうか?(死

まぁ寝ててもばれなければ金貰えるけd



明日も、っていうか暫くあの作業を延々と繰り返すんだろうなぁ……。

死ねる。

もとい寝れる(´д⊂



とりあえず遅くとも9月15日までと言っておいた。

まぁ元々9月中旬までの予定だからあと1ヵ月半は仕事してるんだろう。







前回の仕事はここ2年で1、2を争うほどの過密スケジュールだったらしく、

今回は前よりはマシな労働環境だそうです。

9月いっぱいくらいまで延長になったとしても、

私は15日でおさらばしてるから影響は殆ど無し( ´∀`)



でもやっぱり1ヶ月200時間労働くらいは覚悟しておいた方が良いかも(´д⊂

うんざりだぜ。