ウィルスキタ━━━━_| ̄|○━━━━!!

ちょっとアフォなことやってウィルス発動させてしまいました(´д⊂

油断した_| ̄|○







被害:

Windowsが起動しなくなる。



どうしようかと思ったね。

っていうかどうしようもないよね。

セーフティモードですら起動できないんだから。







いろいろと試行錯誤したけど結局Cドライブのデータを抜き出すことは出来ず。

まぁ私のデータは全てDに入れてあるから問題無いんですが、

問題は家族全員に被害が及んだこと。

特に下の姉貴には大打撃なんじゃないでしょうか。

音楽CDをいろいろ取り込んでたはずなんで。







ごめんなさい('A`)









オリジナル曲の何曲かをツクール素材として公開しようかと考えてます。

まぁ該当するのは言うまでも無くあの3曲ですが。

あと、4小節創って完結しちゃったからそこから先に続けようの無い曲。

戦闘後のファンファーレにどうぞ?



まぁとりあえず東方系の情報サイトに捕捉されるまでは待機ですが。