メイドクッキー

PCの熱、前から熱いと思ってたけどどうやらWindowsの動作に影響を及ぼすほど熱くなってるらしい。



扇風機当てながら使ってるとかなり快適( ´∀`)

使わなければ動作が悪くなる(´д`;)



むぅ……。







最萌トーナメント

今日はハルヒ勢の総大将、SOS団団長涼宮ハルヒ嬢の日。

ぶっちぎりで勝つのは目に見えてたけど、

流石にこれは強すぎだろ(´д`;)







メイドクッキー

開封

3撮ってみたけど暗いので撮り直す。



最近強制発光、夜光モードとかの切り替えの方法知りました(駄







外観



蓋を開けた

この時点でクッキーを食べる樹が失せたのは言うまでも無い(ぇ



このクッキーはミルクとメイプルの2種類あるようだ。



ミルク



メイプル

撮影失敗(´д⊂



細心の注意を払い開封

底の方から開ける辺りが通(そうか?)。

MTGやってた頃に袋を開けるのが大分上手くなった為か、

折り目を増やすことなく開封することに成功( ´∀`)



クッキー

こんなの食べれません(;´Д`)



とはいえ、開けてしまった以上食べるしかないわけで。

っていうか放置してたらその内腐ってしまう。

その方がよっぽど勿体無い。

やはり食べるしかない。



あぁ……。

何の屈託も無く純真無垢な笑みをこぼすメイドさんが私の毒牙に……。







美味しかったよ。

そりゃもう。

だけど何でこんなに悲しいんだろう。

あぁ……(´д⊂