徹夜業務1日目

昼休みに抜け出してゲマ逝ってエロヘレ購入ヽ(´ー`)ノ



休憩直後に出たはずなのに帰ってきたら休憩終了。

飯食う時間が……(´д⊂



13時過ぎてから飯食べ始めました。

隣でもう一人今から昼食という人が。



ちょっと喋ってたらリーダーが、

「一つ突っ込んで良い? 何でこの時間に飯食ってるの?」



キレてる��(゚Д゚; ノノ

ぁゎゎゎゎ(((´д`;)))







夕方に残業指示書を書きます。

今日も残業指示書にサインと捺印を。



残業指示書

貴殿に対し下記に示す通り残業を命ずる



目的:デバッグ

時間:12.75時間








流石にこれに捺印は躊躇ったね。

押したくNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!(´д⊂







押したけど(´д⊂







残業開始。

最初の指示が「keyさんは1から順にお願いします。」



��(゚Д゚; ノノ

今日の朝からずっとやってきた作業をもう一度、とのこと。

思わず「マジすか?(´д`;)」。

げんなり('A`)



24時で1時間休憩なのでそれまでには終わらせよう。



で、延々と作業をこなして23時半頃に終了。

凄いぞ、漏れ。







余った時間でちょっとお喋り。

一緒に昼飯食ってた人が「東京に逝ったことありますか?」と聞いてきたので、

「あります」と答えた。

で、「東京に住みたいですか?」と来たので「東京、というよりも秋葉原に住みたいですね。」と答えたら、

秋葉原に一度逝ってみたい」と。

で、メイド喫茶の話が出てきたところで反対の隣の女の人が乱入してきて、

メイド喫茶には逝かない方が良いですよ。」と。



で、そこからまたいろいろ喋ってたのですが、

昼飯の人が「東京逝ったらディズニーランド、ディズニーシー、お台場に逝ってみたい」と言った。

女の人「お台場なんて何も無いですよ。」

私「あるじゃないですか、年に2回。」

女の人「もう申し込んじゃいましたよ。」



!



休み時間とかによく絵を描いてたのでやっぱりか、とは思いましたがちょっとびっくり。







深夜休憩へ。

日付変わるから次から明日分。