やっちまった……

銀行からキャッシュカードが届く。

本来なら1週間から10日ほど掛かるらしいですが5日で届けて頂きました。

どうもありがとうございます。



これで貧乏生活からおさらばだヽ(´ー`)ノ



流石に昼飯買えない、

っていうか交通費すらないのはどうなのよ? という状況を脱したので満足ヽ(´ー`)ノ







とりあえず10万下ろしてきます。







今日の仕事は文字校正とか。

普段こんな頭の悪い文章を書いてる香具師に文字校正をやらせるか。

絶対人選誤ってる、と思ったが、

どうやら他の人が手一杯だから私に回ってきただけみたい。

あひゃひゃ。



で、校正をしたのですが、

3時間で20箇所以上誤字脱字その他諸々が見つかったんですが……。



えーっと……。







文字校正とかあんまり好きじゃないからバイト始めてから今まで一度もやった事の無い分野だったのですが、

弾にこういうのやると面白いね。

普段の作業ははっきり言って飽きてるわけで。

新鮮だった。

もっと突き詰めてみるのもいいかもしれない。







今日とんでもない失態を犯した。



明日も出勤('A`)







メイドさんを拝みに逝く予定だったがのんびりするのは無理そうね。



っていうかいい加減PM12:00〜PM11:30という紛らわしい表記をどうにかしろよ、と。



12時から23時30分でいいんですよね?



一応1時間くらい遅れるかもしれない、

というか遅刻1時間以内を目標にすると言ったのでちょっとくらい遅れても問題無し(ぉ







よし、じゃぁ午前は四条を練り歩くか。

何故か未来の私の書き込みもあったことだしなっ。



そして会社でCD聴きまくるぉ。







P.S

メイドさんスレでは好評だったぞー。

まぁ2100円なら買ってもいい(謎