ふぅ……

天下一品でワカメラーメンのこってり食べたけど、

あまりにもこってりしすぎてて重すぎたので吐きそうになった。

昼にこれは辛過ぎた。







ハルヒのアニメを観た。

やべぇ、普通に面白い。

本買っちゃいそうだよ。







銀行印の確保に成功。

明日銀行逝ってキャッシュカードの再発行をしてもらおう。

これで激貧生活から抜け出せる(´д`;)



あぁ、金が、金が……( ´∀`)



ところで身分証どうしよう?

社員証と銀行からの郵便物あれば大丈夫かな。







そろそろ東京逝く予定決めないとなぁ。

3日出ても良いんだけど……。



まず新幹線使うか夜行バス使うかで悩む。

夜行バス利用した人は分かるでしょうけど、

あれ辛すぎですよね。



東京逝ったらまた1日中練り歩くことになるから疲れで動けなくなる。







秋葉原逝ったらハードディスク買いたいな。

音源買いたいな。

MIDIキーボード買いたいな。



これだけで給料が無くなります。

これはまずい。



うーん。

16万って大した額じゃないなぁ……。