ぶふぅ……

今日も4時間残業。

帰ってきたら23時半ってのももう慣れたな。

会社京都間なんて余裕余裕。



帰る時に半袖になったら「寒くないか?」と聞かれた。

「これから歩くんで」と言ったら納得してたけど、

まさか京都駅まで歩くとは思わないだろうな。







今日上げたバグは7つくらい。

突破口(?)を見つければ結構出てくるな。







最近睡眠時間が不定で夜寝れない。

あまりにも寝つけなくて眠すぎるので、

今日は会社にを持っていきました(ぇ



昼休みと定時業務終了から残業開始までの間におやすみ。

腕枕よりはるかに心地は良いけど寝られない。

眠いぉ。







寝るぽ。



明日逝ったら土曜日だ。

土曜日は残業無しだから13時から21時15分。

もう7.5時間なんて余裕だy



日曜日はお休み。

お休みテラモエス(((´д`;)))







お休み

何て魅力的な言葉なんだ。



お休みたん(;´Д`)ハァハァ