明日……('A`)

RPG最萌トーナメントなるものが開催されているようで。

適当に参加することにしよう。







明後日α版完成だからということで明日は深夜残業だってさ。

23時くらいに終わるかもしれないし、

下手すれば朝5時までやるかもしれないとか何とか。



やってらんね('A`)



まぁ深夜は参加できる人だけだとかだし私は23時半上がりかな。



終電が24時2分だし。

会社に泊まる樹なんて毛頭無いし。

そろそろ残業が80時間出し。







昨日ひぐらし観て夜更かししたから今日の午前は物凄く眠かった。

残業があると仮眠取る時間無いからなぁ。

24時から26時の間は寝てたけど。



昼休みはずっと寝てました。

30分ほどだけですが、かなり効きますね。

昼からは快適(?)でした。







Lady PearlのRTA、一つのイベントに20分とか掛かって萎え気味(´д⊂

こんな長かったか?

っていうかこのクラスのイベントはあと何箇所もあったような……。



うーん。

予想以上に大変そうだな。



ローヌ・アルプ出たところで45分。



次のグリーン・アーチの丘で15分くらいか。