眠い

木曜日は深夜残業か……(´д⊂

嫌過ぎる(´д⊂







会社で東方デビュー。

休み時間1時間45分が暇すぎる。



妖々夢文花帖を主にプレイ。



妖々夢はいつも通りの内容。



文花帖は96をプレイ。

取れそうで取れないスペルだった。



ラスト1枚になってもう無理だと思った('A`)

紫ヤヴァス。







あとLady Pearlもちょっとだけ。

何でゲームしながらストップウォッチ樹にしてるんだろうとか思われたの違いない。

多分。



やりこみやる人はいないっぽいので、

その人にはこの組み合わせは理解できないだろうな。







挙げたバグが100個到達。

っていうかまだデータベースに書き込みきれてないのが大量にあるらしいからとっくに超えてるかも。



今の段階では全体の17%くらいが私の挙げたバグ。







もう600とか余裕で超えてるんじゃないか?

流石にもうかなり見つけにくくなったなぁ。







ひぐらし終わったので寝る。