アーアー

知らない人からの書き込みでちょっとびっくりした今日この頃。







バイト

期間延長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



15日終了→5月いっぱいまで



予想通り。

これ以上の延長はないらしいです。



最悪パターンだ……。

まぁ何とかなりそうな感じだけど。



何が何とかなるかと言うと、





PSP買ったり何とかで所持金がすっからかんになっちゃったわけで。

どれくらい足りないかと言うと、

PSP本体を12500円で売却したくらい



そして、それでも足りない(´д⊂







自宅から四条までの交通費540円。

京阪使えば510円で逝けるけど、

京阪四条から会社まで25分歩かないといけない。

帰りならまだしも、朝からそんなことやってられるか('A`)



第一25分歩いて京阪四条逝くなら35分歩いて京都逝くわVOKE!







片道540円。

帰りは京都からで340円。

昼飯210円(切り詰め可)。



1日1090円。



現在の所持金11000弱で定期は16日まで。

出勤日は7日。

昼飯代単純に1500円。

残り9500円。



給料日は25日で最低8日定期無しで出勤。

1日1100円としたら8800円。

残り700円。

26日に銀行逝って給料確保。



何とかなるのか……?







あー回数券とかどれくらい割り引き効くのかな?

明日辺りに調べるか。

10回分で1割引でもなってくれれば大助かり。

感涙もの(何







あれ、キャッシュカードの暗証番号って何だっけ?

前銀行に相談に逝ったらキャッシュカードの暗証番号は基本的に教えられないから再発行だとか。



その費用1000円



アヒャヒャヒャヒャーヽ('A`)ノ