4月の稼ぎ

連日の残業で疲れたのかにきびと口内炎に悩まされる今日この頃。



デスクワークで延々と動作テストしてるだけだから肉体的疲労は無いけど、

何十回、何百回という試行をしなければならないから精神的に疲れる。



同じ作業を1日最低7.5時間。

それを2週間となるといい加減飽きてくる。

これが辛い。







ある程度はバグの原因を特定しなければならないんですが、

この条件のあぶり出しが難しかったりすると悲惨。



1時間ちょっと調べて原因が全く不明のバグがあったんですけど、

バグシートに「原因不明」とか書くとプログラマが文句言ってくるんですよ。



そりゃそうだろって樹もしますが、

分からんもんは分からんのですよ。







今日上げたバグで50回ほど連続で動作を繰り返すとハングするってのがありました。



要するにメモリを開放しきれてないのとフラグメンテーションが発生してるのが原因なんですが、

この手の物は調べるのがめんdすぎる。

他にも調べるのいくつもあるからなぁ……。

うんざりだ。



っていうか全てのメモリの断片化チェックとかしないといけないんじゃ……('A`)

死ねる。







GWの予定が進化した。



ごーるでんうぃーく

5月

1日:午前から7.5時間勤務+残業

2日:午前から7.5時間勤務+残業

3日:午後から7.5時間勤務

4日:午後から7.5時間勤務

5日:午後から7.5時間勤務

6日:午後から7.5時間勤務

7日:休み



(´д⊂







4月の稼ぎ

残業時間	定時	残業	給料

16.25 74,200 16,250 90,450




2週間で9万円!



これ時給900だと10万1000なんだよなぁ……。

某大手企業のデバッガー落ちたのが痛い(´д⊂