今日のバイトは

16時くらいまで面倒な作業を延々とやってて、

それからあの楽しい作業。



楽しすぎて楽しすぎて俺何やってるんだろう、と本気で笑いながら悩んだ。

(自分で言うのもなんだが、どういう意味なんだろう?(´д`;))







バランス調整の動作テストなのに、

そもそも前提が間違っている。



どうしろと?



プログラム担当に聞こうかと思った。

というかバグ直したプログラム寄越せと言いそうになった。







まぁめんdだったからそのイカれたロムで調節しましたけどね。

前よりましだったからそこまでしんどくは無かった。







で、残業2時間45分。



こんな時間でも帰りの電車座れないから嫌になる。

日本人は働きすぎなんだよ。