ちょ……

ひぐらしアニメ、もう鬼隠し終わりかy

あまりに忙しい展開だったな。

全8話やろうと思ったらこれくらいの速度でやるしかないのかなぁ。







バイト

午前は割と楽しかった。



けど午後の作業はかなり苦痛だった。

ずっと眠気との戦いだy



バグの出ないバグ探しとかえぐいよね。

やってて俺何やってるんだろう、と思う。







あまりに眠くて、

残業調査の時に「今日はkeyさんは定時上がりで」といわれて、

そのときの眠そうな顔が残業が無いことが不服そうな顔に見えたらしく、

残業させられそうになった(´д⊂



こんな作業あと2時間とか3時間とか真っ平ごめんだよ。

勘弁してください。







明日は楽しい作業だといいなぁ……。