疲れた……

yahooでシャワーオブアローで1位ヽ(´ー`)ノ







今日は13時〜21時15分の間が仕事。

もうそろそろネタが尽きてきた。

もうバグ見つかりません(´д⊂



今日挙げたバグは8個か。

7.5時間で8個……。







バグ探しは見つかるうちはいいんだよ。

だけど見つからなくなると苦痛でしかない。



1週間でこれだと、あとの3週間どうなるんだと思うと……。







完成してるプログラムならバグ埋め込み法が使えるんだ。

だけど、まだ完成してない、

それどころかまだ実装すらしてない機能がある。

そんな状態でバグを探せってなかなか酷だよな。

バグがいくつあるのか全く予測が立てられない。



それとプログラムの担当者がすぐにバグを修正してくれない。

今日挙げたバグを明日までに修正してとは言わんけど、

せめてもう少し修正できないかなぁ。

致命バグと簡単なものしか直してくれないよ。







眠すぎ。

やっぱ日曜休みとっておいて良かった。



毎日でも出られるとかもうね。