初残業

今更ながらバイトメンバーの自己紹介。

なかなか面白い面子だな。







今日はいろいろバグ上げた。

何枚もレポート書いたし。



今日は致命バグの条件のあぶり出しが出来たのが良かった。

何でこれやるとハング起こすんだと悩んでたんですよね。



あとは細かいバグが殆ど。







(一応)やりこみとか検証解析とかやってる人間なんで、

目の付け所が他の人とは若干違うみたい。

何となくそんな感じがした今日この頃。







今日は残業なわけですが、

定時の30分前に延々と調べてたことの検証が終わったので、

残業したくNEEEEEEEEEEEEEEE!!!



したけど(´д⊂



ってか次何調べようかと暫く途方に暮れてたような。

やる樹も起きなかったし。



そういや2日ほど前に検証したけど報告してないことがあったのを思い出したので、

それが現在のバージョンで起こるかどうか調べてたんだっけ。



都合よくバグが残されたままだったので報告。

ついでに新たに発見したバグも。







作業終了したのが21時丁度くらい。

ぼーっとしてても良かったと思うけど、

なんかつまらんバグ見つけたから報告。



これで丁度残業終了。







帰ったら22時半(´д⊂

通勤1時間はきついy