初仕事

んな大したことしてませんが。



今日やったのは、

「これからデバッグするソフトはこんなのですから、

とりあえず遊んでみてください。」



これだけ。



これだけで金貰えるなんてぼろい商売だなオイ。

まぁあまりにも暇だったのでバグ探しをやってたんですけど。







……。

あの〜……。

製作中のソフトってこんなにバグが多いもんなんですか?

おかすぃよ。

いつぞやのRPGを思い出した。

テラヒドス('A`)



突然のハングアップ。

未実装機能。

フラグのミス。

etc。



まぁバグが殆ど見当たらないソフトだとバグを見つけることそのものが困難なので、

それだと凄まじいストレスになると思う。

それを考えたらまだマシかな。

デバッグしがいがあるというか。



でもアフォみたいなバグが山のようにあるからといって、

複雑な条件のバグが無いという保証にはならないし……。



3億円強盗事件みたいにならないように……。



と思ったけど、

よく考えてみれば毎日仕様変更掛かって、

いちいちその検証しなければいけないからあんまり関係無いか。







明日から本番。

ガクガクブルブル。