ヴァー('A`)

ふと思ったのですけど、私の家から北の方向って本屋ありましたっけ?

思い立ったが吉日。

ということでちょっと探してみた。

徒歩で。



気付いたらサティの本屋で立ち読みしてた罠。

いつものイズミヤ経由ルートと比べると全然疲れ方が違う。

やっぱりいつものイズミヤ経由ルートだと小刻みな上下が加わって足の負担が大きくなってたのだろうか。







結論。

私の歩いたところに本屋は無かった(´д⊂







親と姉が沖縄逝ってて、その土産にどっかの水族館のマウスパッドを貰った。

私は土産は食べ物は嫌いです。

食べたら終わりですからねぇ。



土産でもプレゼントでも基本的に実用的なものが好きです。

マウスパッドは実用的ではあるのですが、

使い道は無いですよね、普通に考えて。

不自由するものでもないし。

無くても使えるし。



うーん。

困tt







学校ホームページに入れなくなってる。

卒業生は締め出されたのか。