むぅ……

京都府知事選挙、今日の今日まで忘れてた(´д⊂

マニュフェストを読む時間が無かったから「該当者無し」と記入。



まぁ、入れるとしたら山田候補だったのですが。

だって衣笠候補は憲法9条を守ろうとか言ってるからなぁ……。

本当にそれでいいのかよ、と。







そういや候補者の名前以外のことを書いたらやっぱり無効票になるのだろうか?

ちょっと樹になったけど調べるのはめんd







ってか持ち帰りその他14人って何だ?(´д`;)

どうやってあの狭くて監視されてる場所でそんなことが出来るんだよ。

違う意味で凄いな。







プログラミング

昨日のを実装したら例の方程式の計算回数が2007回とかいう神ってる数値が出た。

すげーすげーヽ(´ー`)ノ



100までの式を入れても4000回ちょっととか。

すげーすげーヽ(´ー`)ノ



あーでも答え違ってるね。

ふむぅ……(´д`;)







調子に乗って、1x^4 + 11x^3 + 111x^2 + 1111x + 11111 とか入れたら、

2, 5555, 1, 1 くらいで止まった(´д⊂

原因は何だ?