ひぐらし感想

アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで昨日の感想。

ぃゃ、大したことは書かないけど。







作画:

若干乱れてるところあったけど、基本的には良かった。

デフォルメも。







声:

ドラマCDと同じっぽいね。

レナの声に若干違和感があった。

絵と微妙にあってないような。

そのうち慣れるかな。



魅音と沙都子が良かった。

かないヴォイス久しぶりだよ(;´Д`)







それだけ(ぉ



ぃゃ、だってストーリーとか全部知ってるし、

特に目立った変更点とかも無かったし。



ぁ、そういや一番最初圭一がレナと魅音殴ってたけど、

あれそうだったのか。

ゲームの方だと誰が誰を殴ったのかは分からなかったし。







今日のことは特に無し(´д⊂

ひぐらしで夜更かししたから眠すぎ。

もうおやすみぽ。

ってことで寝てました( ´∀`)