カラオケ

あなたのHなペット度占い



結果:

keyさんはドS御主人様 です!



● ドS御主人様さんは、M・奴隷どころか、実は命令好きな御主人様以外あり得ません

群れるのを嫌い、恋愛面、仕事面でも常に上の立場に立たないと気が収まりません。

しかし、冷静で頭も良く、あなたを慕う人達が後を絶ちません。

もちろん、そのことをあなたは自覚していて上手に人を使う事が出来ます。

さらに、意外に一途、純粋な面も持ち合わせていて一人の異性を生涯愛し貫きます。

あなたが好きなタイプは従順で清楚なお嬢様タイプのMッコさん。

特に何も行動を起こさずとも、向こうから慕ってくるのでなんの問題もありません。



★ドS御主人様のラッキーアイテム・メガネ



★ドSご主人様の口癖・「正直に言ってごらん」



● keyさんの金運最高デーは、6月6日です!








太字は当たってそうなところ。



私はサディストじゃないy

何でこんな結果に……('A`)







運勢ランキング

1位 ★ご奉仕メイド

マナカナをはっきりと見分けられる



2位 ★ドS御主人様

一発逆転がありそうな日



3位 ★真性奴隷

ピンチがチャンスに変わりそう



4位 ★超あまえんぼM

嬉しいハプニングが起きそう



5位 ★萌え系メイド

相手に歩調を合わせて吉



6位 ★忠実メイド

尊敬できる人物に出会えそう



7位 ★犬系奴隷

夢が花開き始める日



8位 ★泣き虫Mッコ

地割れに飲み込まれそう








1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これにはご満悦( ´ー`)







カラオケ

藤㌧と逝ってきました。



BBcyberDAMとかいう機種でした。

アリプロの中途半端具合に不完全燃焼かと思われた。



が。







1曲目:ark

サンホラ入ってるのは良いけど、

どうして覚え損なった曲だけが入ってるのかなぁ……。



いきなり歌えない歌入れんなよ(´д⊂

途中で撃沈。



ってか台詞入ってるところと入ってないところがあるのね。

全ての台詞に慣れてるから中途半端に削られるとどこ歌ってるのかわからなくなるy







2曲目:メイディングストーリー

歌えると思ったけど微妙に歌えなかった。

午前中練習してたんだけどなぁ……。

残念(´д⊂







3曲目:メイドのココロ

まほろさん(;´Д`)はぁはぁ







4曲目:はきゅんご主人様ぁ!

……��(゚Д゚; ノノ

何でこんな曲が入ってるんだ��(゚Д゚; ノノ

マジでびっくりした。



そういや着歌どっかでDL出来たことを思い出した。

実は私が思っている以上に知名度は高い?







はきゅ〜ん。

何だか、もや〜んと。

ドキドキワクワク。

ご主人様ぁ〜、もっと一緒にきゅんきゅんしてくださぁ〜い。

きゅんきゅんしてくれなきゃ、

萌え萌えビィーーーーム!!!




は流石の藤㌧もドン引きしてたよ。

きんもーっ☆



こんな歌男が歌うな('A`)







とまぁいきなり凄まじい選曲で謎テンション全開でした。

藤㌧もさくらんぼKissで乗ってきたけどそこで、



5曲目:少女殉血

空気(?)読め。

全く違うベクトルの曲。







6曲目:ストロベリーパイをお食べ

こっち先に歌えば良かったな。

ちょっと失敗。







流石に歌った曲の順番はもう覚えてないな。

2人で4時間だから結構歌ったぞ。

今日は日頃の発声練習(?)のおかげでそこまで喉痛めなかったし。

まぁ高い音は出なくなったけど。







最後30分で、

阿修羅姫、聖少女領域禁じられた遊び、月蝕グランギニョル未來のイヴの順で歌って、

微妙に時間が余ったから再び月蝕グランギニョルでフィニッシュ。







2人で巫女みこナースを熱唱したは熱かった(何



そういや隣に音が漏れてるみたいなんですよね。

隣の歌声聞こえてきたし。



向こうの部屋の状況を考えてみる。

    |                   \

    |  ('A`)          ミコミコナース!

   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄     ミコミコナース!/







    |                   \

    |  ('A`)       (゚∀゚)ノハイ!ハイ!!

   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ (゚∀゚)ノキュン!キュン!!/







    |                   \

    |  ('A`)        はきゅ〜ん!

   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄  ご主人様ぁ〜!/







    /\___/ヽ   ヽ

   /    ::::::::::::::::\ つ

  . |  ,,‐‐   ‐‐、 .:::| わ

  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ

.   |    ::<      .::|あぁ

   \  /( [三] )ヽ ::/ああ

   /`ー‐‐‐―´\ぁあ



テンション高騰するか弾けるかどっちかですよね('A`)

はた迷惑な話d







藤㌧ネタ。

レ→ミ→オ→ロ→メ→ン



こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい!!!!!



ぃやかまシャー('A`)




傷だらけのローラとかもそうだけど、

アンタはどこかのパンクシンガーですk

どうやったらあんな声出せるんだよ。

凄過ぎだし。







カラオケ楽しいよカラオケ(*´∀`)

赤と黒、少女貴族が無かったのだけが不満だけど、

それ以外は満足。







人生オワタ\(^o^)/チェック

keyさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 55 です。





ランク:B

偏差値:59.2

順位:1187位 (6704人中)







貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。

が、どちらかと言うとオワタ\(^o^)/側に居ます。

人生、成功より失敗した方がより多くの事を学べます。

失敗=ダメではありません。前向きに考える事を意識しましょう。



keyさんのラッキーアイテム:

ガスボンベ