DAM特攻

思わず一人でDAMに特攻しそうになった。



これは一体何のジョークですk

これが入ってるのは流石に予想外だった。

大笑いさせて頂きました。







私は「ぉ帰りなさいませ!ご主人様」が好きなんだけどなぁ……。

こっちは入ってないのか。

残念。



まぁ「メイディングストーリー」も割と好きだけど。







トリックスター

バレンタインイベント放置してひたすらクエスト。

で、適当にレベルを稼いだらバレンタインイベント再開。



経験値大量に稼いで満足したところで終了。



マイクが空いてて周りに誰もいなかったからアリプロ歌ってやろうかと思ったけど、

タイピング力がアフォみたいに落ちてるからやめた。

ってか久しぶりにタイプウェルやってみたら50秒切れなかったんですが……_| ̄|○








プログラム

(ノ∀`)アヒャー