フ……





俺様がちょっと本気を出せばこんなもんよ。

この人何やってんの?







これランクSは無いのか。

ツマンネ。







母音とか樹にしたこと無かったな。

言われてみれば特に滑舌の悪い私には言い辛い。



まぁ言って貰う側だから言い辛くても良いよ。

最高の形での自己完結ヽ(´ー`)ノ







DAMをちょっと覗いてみたけど、アリプロ結構歌えるみたいね。



○が歌える。

(「歌える」というのは歌詞を見ながらだといけること)

(音採れてないのは樹にしない(死)



○愛と誠

赤と黒

○阿修羅姫

禁じられた遊び

○月蝕グランギニョル

コッペリアの柩(Noir Ver.)

少女殉血

地獄の季節

●ストロベリーパイをお食べ

聖少女領域

戦争と平和

pastel pure

ピアニィ・ピンク

MOTHER

蜜薔薇庭園

未來のイヴ







「ストロベリーパイをお食べ」が黒いのは音が高すぎてあぼーんだから(ry







今は「少女殉血」と「地獄の季節」を覚えてます。

何気に好きだよ、この曲。

1回サントラ聞いたけど、

あの時は眠くなってたからあんまり良く聴いてなかったんだよね。

今日改めて聴いてみたらハァハァでした。



MOTHERも収録されてるけど、これはあんまり歌いたいとは思わない……。







そういやポップンミュージックに「愛と誠」が入るらしい。

何でまた突然……。

しかも選曲が謎だし。

ポップンだったら「禁じられた遊び」か「聖少女領域」あたりだと思うんだけどなぁ……。



まぁやらないからどうでもいいけd