漸く……

平成17年度秋季情報処理技術者試験まであと3日







漸くまとめが終わった。

ぃゃ、まだだけど。

データベースとネットワークは時間無さそう……(´д⊂

いい加減午後問題にも手を付けなければならないし……。



10月入ってからノートに書き記した量は60枚。

殆ど両面記入。

これでまだ足りないから怖いよな。

試験範囲広すぎ。



さてこれを頭に詰め込むか。







再び過去問を解いてみた。

平成17年度春季、16年度春季それぞれ午前試験をぶっ通しで。

2時間半くらい掛かったけど物凄く疲れた。

とりあえず採点は明日にします。



で、これも間違えたところをまたメモして……。

多分両方6割くらいはあるはずだからそこまで酷い量にはならないと思うけど……。

まぁでも間違いなく学校だけでは終わらせられない。







あー……。

時間足りねぇ……_| ̄|○