LANカード壊れt

2週間くらい前に出来た皮膚炎が、

歩く時に服と擦れてあまりにかゆかったのでバンドエイドで封印してたわけですが、

自然とはがれたので患部を見てみると、

垢が凄くて傷か垢か判別出来なかtt







……まだ治ってないのかy(´д⊂







前々から挙動が妖しかったLANカードが天寿を全うしました。

多分(ぉ



回線に負荷の掛かること(ネトゲとか)やるとぷつぷつ切断してたのでもうヤヴァイなと思ってたのですけど、

今日の昼頃完全に再起不能となりました。



運良く友達が来たから退屈はしませんでしたがやっぱり辛い。

ネット上のネタとかの話題になっても現物を見せられなかったのは痛かったですね。

嫌韓流とか(ぇ

漫画そのものは見せられたんですけど、

これがアマゾン1位ってこと(今は知らんけど)をその場で見せたかった。



もうネットは日常の一部で、

決して手放せないものなんだなと改めて痛感。








ってかマジ話ネット無かったら死ぬよ? 私。