やっべー……(´д⊂

今日の符号理論の試験、

ずっと5時限目だと思ってたけど実は4時限目だった。



めちゃくちゃ焦ったy

結局殆ど勉強できず。

テストも散々。

これも落としたかも……、とびくびくしている今日この頃。



8単位落としたの確定、

追加2単位とか痛すぎる。

まぁ元々今期で全ての単位を取るつもりでいたから、

これで卒業が危うくなるということは無いけど……。







明日の試験はCG概論と確率論。

今学期のラスボス。



計算機アーキテクチャ2のときは問題がめちゃくちゃ簡単だったから、

それと同じ先生のCG概論の試験の難易度はそんなに高くないと思う。

ただ、持ち込み不可だから頭に叩き込んどくしかない。

ノート26ページ分。

大変大変(´д`;)



確率論は教科書ノーと持ち込み可能だったはず。

ノートはしっかり取ってるから、

何とかなる、……かな?



何とか汁!







はぁ……。

マジで樹が重い。

何でトリックスターやってんだよ俺_| ̄|○







トリックスター

キャンパス買い漁って一気にクエ完遂。

22500Gで済んだようへへ。



レベル170とかの敵がうろうろしてるんで結構怖かった。

22のモンスター密度が異常だからなぁ。

あれ創造してたからねぇ。



あとは適当にモンクエ。



カタツムリが可愛過ぎる件について。



こんな可愛いモンスター狩れないわ。

(こうするとレベル上げが出来なくなるしなぁ……。)



keyさんはカタツムリ萌。







おまけ

現在使用してるキャラクター達



兎とか1日しかプレイしてないy