四条とかDJ MAXとか

冷房解禁。

涼しい……(*´∀`)

もうそろそろ冷房病、と(死



分かってても避けられない病(死







今日(というよりも前回史上に逝った時)気付いた事。

メイトの閉店時間は19時。

めろんが20時。



あれ……?

ちょっと(暫く?)前は両店とも18時だったような……?(´д`;)



ってことは17時45分の電車に乗れば閉店までに間に合うわけだ。

このくらいの時間になってくると気温大分マシになってるよね。



まぁそれでもやっぱり汗だくになったわけですが。







DJ MAX。

今回の新曲7曲。

今回は割りと耐えられる曲が多かった。

まぁでも音ゲーだったらこれくらいはしてもらいたいよね。

珍しく譜面にそこまでストレスを感じなかった。



今回の目玉曲はOblivioN

このゲームの曲だからあんまり期待してなかったけど、

イメージイラストでズキューン。

人形(;´Д`)ハァハァ。



直感が来た。

珍しくアンテナが立った。



曲のイメージとかに人形とかが含まれてるものってかなり私と相性がいいんですよね。

プレイする前に「ああこの曲はきっと良いな。」って感じ。



他の曲にはあんまり期待して無かったので、

OblivioNを後回しにしてさっさと消化。

で、OblivioNをプレイしてみる。



出だしのヴァイオリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ良いんじゃねーの?(´ー`)







曲の感想。

まぁDJ MAXだしこんなもんかな?

ってかドラマティックトランスって何?

何でこの曲をトランスにする必要があるの?

素直にバロック路線突っ走ればいいじゃん。



シンセ合ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

バスドラ合ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

スネア合ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!



ヴァイオリン、ストリングス、ハンドクラップは良かっただけに残念(´д⊂