奥義復活なるか!

奥義復活なるか!



……何となく久しぶりに正直者大回転やってただけです。



プレイする前は正直者の死なんて金輪際やらねーぜ。

寧ろ見たくも無い、と思ってたんですけど、

久しぶりにやってみたらかなり楽しかった。

結構燃える。



今日のプレイ回数は277回。

最高記録は7周目撃沈。

これ超えたら前回の最高記録に到達だよ。

残念。



もう全然心拍数とか上がらないな。

かなり落ち着いてプレイできる。



目標は大回転で逃げ切り。

これで正直者の死大回転は完成する。



……とは言ったものの16周は大変そうだなぁ。

10周くらいならすぐに出来そうな感じですが。







やっぱり体が覚えてますね。

あんだけやったらなぁ……。



うーん。

1周目の成功率が異常に低いのは何でだろう……?

1周目の成功率2割くらいだぞ。



さて、達成はいつになるでしょうか?