恋愛成績表。
結果。
まぁあれだ。
彼女なんていても邪魔だとしか思ってないし、
結婚なんて人生の墓場だとしか思ってないので、
こういう結果になるのもうなずける。
これ思わず笑ったよ。
教育ってここまで出来るんだな。
こんなもんを公共の場に堂々と掲示しておきながら、
それでも半日教育なんかしていないと主張する……。
これを掲示するってことは少なくとも駅長の承諾があってのことですよねぇ。
子供がこういう絵を描いたなら大人は注意しなければならないだろ。
呆れ返るってこういうのを言うんですね。
最初は笑って見てたけど、
リンク先のを見てるとぞっとしてきた。
やっぱりカンコックは最低だなと思った。
さぁこれを広めて親韓の人の目を醒ましてあげましょう。
思いっきり話は変わってMIDI。
学校用にミキシング。
今回の曲は先生に結構な衝撃を与えたようだ。
まぁ歌謡曲とかでは変拍子なんてまず出てきませんしね。
7拍子見て驚いてました。
この曲はまだまだこんなもんじゃないって( ´ー`)
普段モトイン音楽をメインで聴いてる私としては、
もはや7拍子が出てきたくらいでは全く驚かない。
感覚が相当ずれてますね。
学校の音源はアレなんで結構しょぼくなった(´д⊂
せっかくの口笛が……。
あとシステムエフェクトが掛かってないのかクロスディレイが全く効いてなかったy(´д⊂
リバーヴも薄いし……(´д⊂
音色も結構変更したっけな。
メインのシンセ2つが全く別の音になっちゃったよ。
授業終了後、先生に聴かせる。
7拍子見て驚く人が13拍子を見て驚かないわけが無い。
普段変拍子に触れない人が見たら強烈だろうなぁ。
今回の曲はMIDIではなく、
Singer Song Writer形式で提出しようと思います。
それは何故か。
譜面を表示させることが出来るから。
ぃゃ、MIDIでも出来るんですけど、
バグってるのか清浄に表示してくれないんですよね。
例の13拍子の見せたい(魅せたい)部分とかがめちゃくちゃになってるよ。
こういうのは楽譜見せないと意味が無い。
普段4拍子、ないし3拍子の曲しか聴かない人、
もとい変拍子を知らない人が曲を聴くと、
ただ単にノリ難い曲にしか聴こえないと思うんですよね。
頭の中でリズムを刻みながら聴いてたら、あれ? と思う。
そんな感じ。
それだと全く意味が無いです。
私は、ここはこんな変なリズムなんだぞ、と主張したいわけです。
今回の曲はメドレーなので、
どこで曲が変わったかを示す為に歌詞の欄に曲名を記すとしますかね。
これを入力したら完成かなぁ。