かさぶた

DJ MAXはポスター無し、と。

まぁ100枚ごときで貰えたら苦労なんて無いけど。



昨日1000枚すげーとか思ってたけど、

上には上がいるもんだね。



升erキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ぃゃ、1000枚でも充分アレなんだけど。

私の場合30枚稼ぐのに3時間掛かったわけで、

ということは1枚稼ぐのに6分掛かるわけよ。



枚数が増えれば増えるほど出現率が上がるらしいけど、

単純に6×1000として6000分。

=100時間。



☆イベント期間 : 2005年5月18日午後5時〜2005年5月23日午前10時



(゚∀゚)ニヤニヤ



この投稿は昨日の日記書いた直後にあったっぽいのですが、

まぁギリギリ100時間は越えてますよね。

うひゃひゃ。



まぁ本人は2人でやったと公言してましたし、これで勘弁ってか。

そもそも一つのIDを複数人で利用するのは規約違反ですがね。

うひゃひゃ。



あー面白かった( ´∀`)







ここから上は(検閲)にしか見えません



テニスの時に出来た傷がかさぶたになった。



……かさぶたってこんな色だったっけ?

もっと血の混じった赤黒い色してるような樹がしたんですが……。

綺麗な砂色だよ。



……風呂上がってから見てみたら茶色っぽいよ。

やっぱこうだよね(駄



風呂の中で見たら砂色のぶつぶつの集合体だったから、

思わず蓮コラを連想してしまった(´д`;)

見慣れたけど自分の体にあんなもんが出来たらと思ったら嫌な気分になった。



ここどんな人が見てるのか知らないんで蓮コラについて。

蓮コラという言葉を知らないと言うことはその手のものに対して免疫が無いと考えるのが妥当ですので、

絶対に調べたりしないように。



一応どんなものか説明して置きますと、

人間の体に蓮の花の表面の独特のいぼいぼを合成した画像です。



人によっては背筋が凍ります。

頭にこびり付いて長時間嫌な気分になれます。



と、警告しておきます。

怖いもの見たさで調べて鬱になっても私は責任を持ちません。

自己責任でお願いします。







ついつい蓮の花を見てしまったわけだが、

私はこっちの方で気分が悪くなった。

ぶっちゃけマジで気持ち悪い。



おえっ_| ̄|○







ごめんなさい線



この嫌な流れを一気に変えるッ!!

これでどうだッ!!



「いっしょうけんめい つくったよ!」

(;´Д`) !



つ、通販をッ!!

通販をきぼーーーーーーーーんッ!!



(;´Д`)ハァハァ