漢検とか

1時限目のみの日に1時限目、ネットワーク情報システム1本日休校とかされると殺意感じる(ぇ



学校に来て5分で帰宅(´д⊂







このコンボ食らったの5回目くらいな樹がするんだが……。







keyの日記





2005年05月18日

01:05 Blogが逝ってるからこっちに日記を書いてみる

Blogが復旧次第コピペ( ´∀`)



ってもそんな大した事書かないけど。







漢字検定2級を受けようかと考え中。

締め切り明日(日付変わったから今日)だからどうしようかな、と。



00:18:58 (key_Sleep) 模擬テスト第1回結果:114点

00:19:10 (key_Sleep) 合格の目安が160点だから……

00:19:13 (key_Sleep) どうなんだろう?

00:19:39 (key_Sleep) 1ヶ月あれば合格できるようになるかなぁ……

00:19:45 (key_Sleep) びmy

00:20:32 (key_Sleep) まぁ97年の模擬テストだし、あんまり信頼できるものでもなさそうだけd



結果の詳細

読み:43/50

部首:2/10

熟語分類:7/10

送り仮名:6/10

類義語・対義語:12/20

四字熟語:6/20

誤字訂正:10/20

書き取り:28/60







とりあえず書き取りが出来ない時点でだめぽ。



部首は氏ね。

ってか部首とかどないせーっつーねん。



四字熟語弱すぎ。



書き取りの問題で思ったこと。

知らない言葉大杉(´д⊂

ってか私語彙力無さ過ぎ(´д⊂







試験範囲がアフォみたいに広いからなぁ……。

1ヶ月で間に合うかどうか……。







IRCの人らはいちいち見る必要の無い内容でした。




漢検どうしようかなぁ……。