DJ MAX

昨日の続き。



会社が動き出すのが朝9時、更新などを含めて時間が掛かったとして10時。

このときくらいに運営開始かなと思って覗いてみたら、

15時運営開始とかいうアナウンスが。



死ね。







泣く泣く学校へ。



なんか場違いな人が学校にいましたが、

見なかったことにしましょう(何







帰宅。



で、早速覗いてみた。



うん。

流石に動いてるな。







私が待っていたのはこれです。

DJ MAX。

音ゲー

BMS廃な私としては堪らないゲーム。







で、神ってる人らに胸を借りてきた。







……(´д`;)



やっべ、実力が違い過ぎる。



最初に入った部屋は6人中5位がデフォ。

6位の人とはやや差がつくといった感じで、

4位の人とは決定的な差がついている。



勝てるとか勝てないとかそういう次元のレベルじゃない。



11連敗したところで離脱。







2つ目に入った部屋は面白かったな。

さっき入った部屋はHARDモードだったけど今度はNORMALモード。

ここなら多分勝てるだろうということで1勝したかったから入ってみた。



ここの人らは3人ほどが私と同レベル。

かなりひりつく戦いをした。

1ミスで1位から4位に転落する緊張感。

全員が97%前後の数値を出すからねぇ。



ここの勝敗は4勝10敗くらい。



3つ目の部屋は2ON2で勝負。

勝敗条件が謎だった(´д⊂

多分2人の点数の合計だと思うんだけど……。



ここは割りとすぐに抜けた。







で、IRCの人らも誘ってプレイ。

乗ってきたのはみやさんと弓さんだけでしたが(´д`;)



音ゲーやろうぜ!







多分私は暫く居座ってると思うんで見かけたら声掛けてやってください。

きっと喜びます。

基本的に7鍵の上のチャンネルにいます。

漢字の方の名前を使ってます。