ひぐらし考察メモ

(n'ω')n2chミレター

(n'ω')n昨日のは何だったんだろう……?







また教科書買ってきました。



お買い上げリスト

独習C++

大学新入生のための微分積分

すぐわかる微分積分



計7710円也(´д`;)



微積分の本はどっちが良いのか分からなかったので結局両方購入。

きっとこれが英断なのサ。







と思って家でちょっと読んでみたけど、

やっぱり両方買っておいてよかったと思った。



大学新入生のための微分積分微積分以外にもいろいろなことが載ってるんですよね。



高校数学で覚えてることなんて殆ど無い私としては結構ありがたい。

(というかlogとかlimとか意味理解したのつい最近だし(死)



高校の試験はどうしたんだよ、と思われそうですけど、

周りも皆あぼーんしてたので平均点が30台とかで赤点は免れたこととか何度かあったし。



公立高校I類なんてどこもこんなもんでしょ(資料・根拠無し

(今の学校の学生があまりにも㌧でるからある程度の推測は可能)

(受験資格に「高校卒業」または「大学入学資格検定合格」が必須であるため)



そういや母校の偏差値はどれくらいなのだろうか?

まぁ50も無いと思いますが(´д⊂







こんなレベルの話をした後で数列と確率は講座で1位だったぜー、

とか言っても自慢にならないんだろうな、きっと。








学費で教科書買うと金は学費から引き落とされるからあんまり買い物した気分にならないな。

あぁ、

だからクレジットカードで破産するKittyGuyが大勢いるんですね。








さてさて、本題に(ぇ

メモはまだ書けてません。

というか今日は書いてません(ぇ



終わり(ぇ











(ぇ















(ぉ



















意味無し(駄







お疲れ様会追加パッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



詩音が……(´д`;)

詩音が……(´д`;)







(n'ω')nうわあああああぁぁぁ!!

(;´Д`)うわあああああぁぁぁ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。うわあああああぁぁぁ!!















    /\___/ヽ   ヽ

   /    ::::::::::::::::\ つ

  . |  ,,‐‐   ‐‐、 .:::| わ

  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ

.   |    ::<      .::|あぁ

   \  /( [三] )ヽ ::/ああ

   /`ー‐‐‐―´\ぁあ



(ずれてても樹にしない)







やおい好きですか……。・゚・(ノД`)・゚・。

悟志×圭一(;´Д`)ハァハァ







うわぁぁああぁぁああぁあぁぁあああぁあぁぁ(AA略






`)結局こいつは何が言いたいんだろう……



それはきっと私から読者に与えられた挑戦状です(ぇ