2chみれねー

2ch見れNEEEEEEEEEEEEEE

EEEEEE!!!!!




うがああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ







sin君とひぐらしの話をしたから久しぶりにあの後考えた考察とかをアップしようかと思ったけど、

まだ書ききれてないから明日(以降)にするk







100k記念曲は壷に入ったところ以外はクソだな。

とか思った。

うがぁ……_| ̄|○



ダメなところ

1:音色

もっと低音を効かせたいんだけど上手くいかない……。

というかメロディ自体が物凄く軽くて気持ち悪い。



2:発音数

何時も通り1音発するのに2音消費する重い音色とかを、

コードとかで使って和音重ねまくってる所為で足りないよう……。



1の根本の原因はこれだね。

音が鳴らせないから音を増やせない。

逝ける。



3:構成

あまりに盛り上がりがショボイ。

最後の見せ場がクソ。

まぁその原因は音が鳴らn







今やろうと思ってること

先日言った最後のピアノデュオの前に1フレーズ入れる。







今気付いたけど、

まだ120kbくらいだtt

(私の曲にしては)軽いn