マリエルのレベル上げとか

■アルバイト急募



 あなたの経験を大いに活かせる職場です!

  〜経験者大歓迎! 勿論初めての方にも丁寧に指導致します〜



 (仕事内容) マリエルのレベル上げ          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

                                 | マリエルたんを育てよう |

 資 格/中卒以上、16歳〜25歳位迄         |___________|

 時 給/100円〜 (完遂賞与有)                 ∧∧ ||

 時 間/応相談                           ( ゚д゚) ||

 勤務地/京都府                          /  づΦ



(有)ザ・チャレ TEL:090 **** ****





















……本気でやってやろうかと思いました(ぇ



今日プレイしてて気付いたんですけど、

ひょっとして林檎の出現率は運で左右する?

全員がGoodだと1回で出たんですけど……。

逆に一人でもWorstだと出現しない?



経験的にそんな樹がしt



マリエル27→46







さて。

ザックのレベルが51まで上がったからこれからは忘却付けて戦闘かな。







最近極限の勉強をしたくてうずうずしてるんですが。

解説サイト探してみたけどいいところ見つからなかったy

うーん……(´д⊂