履修登録

基本情報技術者試験まで、

あと19日








とりあえず今期の時間割編成



月曜:

3時限:JavaゲームA

4時限:JavaゲームA

5時限:ゲーム理論3



火曜:

1時限:ネットワーク情報システム1

3時限:OAユーザー概論



水曜:

1時限:ゲーム開発ゼミ

2時限:ゲーム開発ゼミ

3時限:ゲーム開発ゼミ

4時限:ゲーム開発ゼミ



木曜:

3時限:CG概論

4時限:CG概論

5時限:ネットワーク入門



金曜:

1時限:DirectX研究1

2時限:DirectX研究2

3時限:ビジュアル数学1







まだ確定じゃないんだけどね。



授業についてあれこれ

火曜3時限のOAユーザー概論

初級シスアドについて勉強→受講する必要性は皆無



木曜3、4時限のCG概論

→競争率3倍以上になると思われ







不満点

月曜5時限のゲーム理論3

→この時間しかないので変更不可



火曜2時限の空き

→暇







ムカつく点

月曜1、2時限、火曜4、5時限、木曜1、2時限

→履修できる科目が存在しない



火曜1、2時限

→どちらかのみにネットワーク情報システム1が履修可



木曜3、4時限

→CG概論が取れなかった場合、3時限目に計算機システム概論3、4時限目空白







2次登録に激しく期待!!



(全ての科目を受講出来、且つ全ての単位を取得するならば過不足4となり、

基本情報技術者を合格すれば卒業に必要な単位に到達する。)

(そうすれば後期週休6日とか言ってたけど、

考えてみればDirectX研究2、ゲーム理論4、選択科目4があるんだった(´д⊂)

(してやられた……_| ̄|○)

(ぃゃ、あくまで学科推奨だから取らなくても良いんだけど。)








まぁアレだ。

高い学費払ってんだから勉強させてくれと小一時間。

ってか定員割れで落ちたならまだしも、

受講できる科目が存在しないとかふざけてるとしか言いようがない。

やっぱこの学校クソだな(´д⊂