成績キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何か私の学校の学生が流れ着いたり、

誤って(?)先生にサイトのURL晒したから成績書くのがちょっと怖かったり(駄



さて今回も行きますk

成績晒し。







Windows開発3:B (専門必修4単位)

いきなり

神降臨ヽ(´ー`)ノ



CかDか、という瀬戸際にいたと思ってたのでBには度肝を抜かれた。



実力的にはD(不合格)でs(´д⊂



まぁあれだ。

後で後悔する(´д⊂







計算機アーキテクチャ2:B (専門選択2単位)

こんなもんでしょ。

予想通り。

テスト持ち込み自由だと楽だよなぁ。

いろんな意味で。







ゲーム理論2:C (専門選択2単位)

ぇー(´д`;)



……と思ったけど、

筆記問題全然回答できなかったのを思い出した(´д⊂







データ通信2:A (専門選択2単位)

うへへ( ´∀`)



この科目はあれです。

公認のカンニングペーパー1枚持ち込み可。

そのカンペ作成を試験当日にやってカンペの内容を頭に詰め込んだので、

実際はカンペそのものはまったく使わなかったと言う(駄



でも試験範囲がB4プリント30枚超だったので、

このカンペ作成やってなかったら高確率で死んでたとオモ。







インターネットホームページ入門:A (専門選択)

ぇー(´д`;)



まぁあの提出物じゃダメかな。

JavaScriptをちょこっと使ってるんだけど、

エラーが出る(死



ダメに決まってる(´д⊂



ツクールに忙しかったから授業中の90分しか作成の時間取れなかったんですよ。



因みに苦し紛れにこのページも併せて提出しました。

汚ねー。







情報システム入門2:A (専門選択2単位)

試験問題が教科書のコピー。

教科書はJ検2級の参考書。



初級シスアド持ちが苦戦などするはずがない。

(初級シスアド >> J検2級)







基礎情報活用3:G (専門選択2単位)

企業研究プレゼンテーション提出で合格。

3時間もあれば作成可能。



余裕。







ツールゲーム:A (専門選択4単位)

あんだけ苦労したのにAかよちくしょーーーーーーーーーーーー!!!!!

成績に不服があるッ!

成績調査を依頼するッ!



……ってそういえば、

授業2回サボって、

提出遅れて、

更に企画書とスケジュール提出してないから、

5点くらい減点されてもおかしくないよな。



ひょっとして企画書とスケジュール出してればS狙えたかも?







初級システムアドミニストレータG (専門選択4単位)

うへへ( ´∀`)







C言語研究2:D (専門選択4単位)

やっぱこれは無理だよなぁ……。



試験全然ダメだった上に、

授業の課題半分以上出してないし(´д⊂



学校のPCで最後にソリューション作ったの11月とかで、

その時作ったプログラムが、



main(){ main() }



だからなぁ……(死



落とされても文句言えません(´д⊂







CG数学:C (専門選択2単位)

何でC付いてるのか謎な科目。



テスト2問くらいしか解けなかったぞゴルァ!







Java1:A (専門選択2単位)

期末の課題がレポートじゃなくてプログラムだったらなぁ……。

プログラムの科目なんだからプログラムにしてくれよー。



プログラミングの10年後なんて分かるわけないだろ。







宇宙科学:A (一般教育2単位)

Aキターー。



レポートとか割とやる樹無かったんですがね。

ぃゃ、でも真剣にやりましたよ(どっち?







生物学:A (一般教育2単位)

この先生の科目計3科目受講したけど全てA……(´д⊂



S取れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



何が足りなかったんだろう……?

出席100%

レポート全提出

試験は殆ど解けた



むぅ……。







文化教養2:G (その他4単位)

ラ・カンパネラ(;´Д`)ハァハァ



別にラ・カンパネラに限ったことじゃなく、

演奏会系の文化教養科目は全て出席してます( ´∀`)



クラシックイイヨイイヨー(・w・)







体育2:G (その他2単位)

頑張って比叡山登りますた(´д`;)



山登れば単位貰えます( ´∀`)







出席率

10月:98%

11月:95%

12月:92%

1月:64%



平均:88%



……(´д`;)

やべぇ(´д`;)

初めて90%切った(´д`;)

全てはツールゲーム(私?)の所為です(´д`;)







習得単位数集計

専門必修:30 / 46

専門選択:76 / 102

一般教育:12 / 12

外国語:4 / 4

その他:12 / 18



頑張れば(というより運が良かったら)、

来期で専門選択必須量に到達しそうだヽ(´ー`)ノ

あと13時限分だからね。



資格取ったら更に減少( ´∀`)

基本的に4単位だから2時限分ヽ(´ー`)ノ

うっひゃっひゃヽ(´ー`)ノ



今から取れる(取る)資格としては、

国家試験 情報処理技術者試験/基本情報技術者

文部科学省認定 情報処理活用能力検定(J検)2級

は最優先候補かなぁ。



J検とか今からすぐに試験しても取れそうだし( ´∀`)



まぁでも来年の通年の必修科目16単位をどうするか、が問題になってくるんですが。

というか死活問題です。

ヤヴァイって(´д`;)



頑張って3回生後期はゼミナールだけにしたいなぁ。

何曜日に入るのかはまだ分かりませんが、

頑張れば週休6日とかいうことになるy



楽しみだ( ´∀`)